わたしのいきかた

都内勤務のアラサーOLのブログです。

はじめまして!mimiです

初めまして!mimiと言います。

 

私は現在都内で事務職として働くアラサーです。(女性です)

 

大学卒業後、就職した会社を約3年半で辞め、その後就職した会社は長時間労働で心身きつく約1年半で退職、その後必死な思いで就活し別な会社へ就職するも仕事内容が合わず3か月で退職、その後ご縁があり現在の会社で事務職として働いています。(20代でここまで転職回数が多いのも珍しいですよね。笑)

 

今年の春に結婚が決まり会社へ報告したものの、いい顔をされず・・・

すごく簡単にまとめると退職推奨をされており現在困っている状況です!笑

(正しくは退職勧奨されたわけではありませんが、正直長くはいられない状況です。)

 

そんな中で自分に何ができるのか、これから何をしたいのか、色々考え

数年後の目標達成のためにブログを始めてみました。

 

これまで学んできたことや今後のこと、時間の使い方、趣味等

書きたいことを書いていこうと思います。

 

はてなブログの使い方だけでなく、ブログの書き方等

まだまだ不慣れで読みにくい部分もあると思いますが

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

ブログ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021.02.23 mimi