わたしのいきかた

都内勤務のアラサーOLのブログです。

お久しぶりです。mimiです。

いつも久しぶりの更新になるなあ。笑

 

2022年もあっという間に12月。

歳を取れば取るほど1年が早い!

やりたいこと、あんまりできずに終わってしまうなあ。

もちろんやれたこともあるけど。

 

時間とお金の節約のためにジェルネイルをセルフにしたのが

今年一番の成長かも。笑

休日の過ごし方にレパートリーが増えたのも嬉しい。

 

お金の使い方についてもすごく考えました。

固定費以外、何にいくら使ったのかすべて記録を残せたので

来年はより貯金をしていきたいな。

あと副業も始めたい。2022年にやりたかったけどやれなかったので(;'∀')

 

貯金と読書がしたいなーと思ってまったくできなかったな。

反省反省。

 

mimi