わたしのいきかた

都内勤務のアラサーOLのブログです。

休憩

こんばんは。

 

更新頑張ると決めてたのにすごく時間が空きました・・・。

 

ちょっと疲れちゃいました。笑

考えることもやりたいことを友達と会うのも

日々の家事や仕事や習慣にしてたこと

一時的にすべてストップしてゆっくりしました。

 

自分を甘やかしてゆっくりして頑張ることを辞めたら

また元気になったので再び頑張ろうと思います。

 

目標は7年後。

どうなるかわからないけど頑張ろう。

 

好きなことも興味のあることも多い分

知識や熱量が浅くて中途半端なので

少ししぼって専門性を高めていきたいな。

やっぱり勉強あるのみですね。

 

明日も充実した一日になりますように。

 

 

mimi