わたしのいきかた

都内勤務のアラサーOLのブログです。

今の生活リズムについて

こんばんは!mimiです。

 

平日は8時間労働の一般的な会社員ですが

ブログもやり始めたし、学びたいこともあるしで

1日が36時間になればいいのに、と最近毎日思っています。笑

 

ブログももちろん書きたいけど、今は勉強が楽しいうえに目標があるので

毎日お風呂上りに30~45分程度勉強時間を作っています。

集中力が切れやすいので、あまり長時間机に向かうことはないのですが

短時間集中のおかげか、学生時代長時間勉強していたころよりも

今のほうが効率よく勉強できているような気がします。

 

ここ1年で生活リズムを変えることができました。

2年以上前のわたしが今のわたしを見たらびっくりするんだろうな。

 

毎日勉強して、毎日ふくらばきのマッサージなんかもしちゃって。

意識高くなったな自分!笑

 

過去は変えられないけど、未来は変えられる。

変えられるもののために時間を使いたい。投資したい。

数年後には頑張ってよかったなって思えるような自分でありたいです。

 

明日も頑張ろう。

 

mimi