わたしのいきかた

都内勤務のアラサーOLのブログです。

誰かの目に

こんばんは。

約1年ぶり。

2023年頑張りたいことはあまり頑張れていないかも。

反省反省。

 

誰にも教えていないうえに

ほぼ誰にも見られていない場所だから

なんでも吐き出せるね。

でも今回はタグ付けしてみようかな。笑

 

若いころのように創作意欲もないし

何か発信したいけど、何を発信したらよいのか。

 

私が経験してきたことと言えば

数回の転職活動くらいだけど、

年収あがってないからなあ。苦笑

 

好きなことは、

・スイーツ

・ファッション

・コスメ

・メイク

・スキンケア

・ダイエット

 

今興味のあること、頑張りたいことは

・節約

・料理

・ポイ活

・読書

 

この中で私に発信できるもの…ない…ないぞ…。泣

 

自分には何もできないんだなって思い知らされるね。

かなしい。

 

このブログも何かを発信する場にしたかったんだけどな。

ふ、不思議だな…。